『KWAIDAN ~怪談』展(詳しくは「続きを読む」をクリック)

今日は、ってもう日付変わってますが、朝早くからアチラコチラとDMを配りまわっておりました。

 

快く受けとって下さった大学・専門学校・美術館・文房具店さま、どうもありがとうございます。

 

配りに行って気づいたんですが、今、大学って夏休みなんですね。。。道理で人少ないと思ったんだよ。。

 

 

 

 

さて。

 

告知するのを忘れておりましたが、福岡の警固の「ギャラリーLUMO」にて、現在『KWAIDAN ~怪談』展が開催されています。 9月1日まで!

 

総勢20名のイラストレーターや映像作家などが参加していまして、平面・立体・ショートアニメなど、作家それぞれの「怖い」を表現した展示となっております。 

 

怪談展および「ギャラリーLUMO」の詳細は以下HPにて、記載されていますので興味のある方は、是非ご覧下さい。
http://www.gallery-lumo.com/) 

 


私は「迎賓館」という題名のイラストを展示させてもらってます。

興味のある方は是非是非いらしてください!

 

 

 

当ページはリンクフリーです。

以下、当HPバーナーです。

コミックルーム[WEB漫画検索サイト]