『ほしのメロディ』展やってます(詳しくは「続きを読む」をクリック)

今日は、在廊日でした。

 

いろんな方が来てくださいました。ありがとうございます!!

 

感想ノートのラクガキは、お絵かき好きが集まるカフェだけあって、みなさんハイレベルでビビりました。。

 

 

個展は29日までです!

 

29日も在廊します。私のラクガキノートも持っていきますので、皆さんよかったら遊びに来てください!

 

お絵かき談義しましょう笑

 

 

また詳しくは、個展終了後にまとめます。。

 

それではみなさん、さようならー

 

 

 

 

当ページはリンクフリーです。

以下、当HPバーナーです。

コミックルーム[WEB漫画検索サイト]