スタジオジブリレイアウト展(詳しくは「続きを読む」をクリック)

行ってきました。

 

やはり、人気のジブリだけあって、ゆっくり鑑賞できませんでした、、泣

 

展示作品の前に人の行列ができてるのですが、並んでよちよち観賞するのはどうも性に合わなくて、結局、列から外れ遠めから眺めるという・・・。

 

列に並んで観賞しても、後ろに人がいると思うと、それに気を遣っちゃうし・・・。

 

 

 

 

展示内容は、言うまでもなく凄まじかったです。

 

どこのレイアウトをとっても、絵になっているというか・・・。

 

ジブリ特有の丸みを持った表情のある線が、素晴らしい。

 

最新作の『風立ちぬ』のレイアウトもあり、なおさら『ゆっくり観たかったなぁ、、』と思うのであった。。

 

 

 

当ページはリンクフリーです。

以下、当HPバーナーです。

コミックルーム[WEB漫画検索サイト]