朝日新聞『旅しよ!』(詳しくは「続きを読む」をクリック)

 

もう時すでに遅しですが今月21日金曜日の朝日新聞(西部・共通)版?の『旅しよ!』というコーナーのイラストマップを描いてました。

 

 

この「旅しよ!」ですが、以前は「ぶら福」という福岡県の各地を紹介するものでしたが、リニューアルしまして九州と山口県までに広がりました。

 

で、今回は鹿児島県、奄美群島の「加計呂麻島(かけろまじま)」です。

 

資料見てると行きたくなりました。。。

 

もし、日本西部の方で、21日の朝日新聞持ってる方はチェックして頂ければと思います。

 

それでは!

 

 

 

当ページはリンクフリーです。

以下、当HPバーナーです。

コミックルーム[WEB漫画検索サイト]