カッコイイ、マウンテンパーカーというかアウトドアウェアが欲しい。(詳しくは「続きを読む」をクリック)  

私は山登りするとき以外は、マウンテンパーカーなどは着ないのですが、格好良くて好きなんです。



べつに山に登る予定があるわけでもないのですが「カッコイイやつないかなぁ」とアレコレ検索していますと、これが全体的に平均点は高いのですが「欲しい!」と思わせるまでのデザインがなかなか見つからず。。。


次第に、私の頭の中に理想のデザインがだんだん具象化されてくるのであった。


それが大体以下のようなデザインである。

パパパッと描いたので、具象化したとはいえ不完全ですが、青なんかもワンポイントでどかに入れたい。


肘下あたりからちょっと絞るような感じ、袖のマジックテープは必須。ゴアテックス採用して防水もバッチリ!


たぶん、こんなの出したら売れると思う。



「こんなこと記事にして何になる!?」という声が聞こえてきそうですが、なんというか、その、、暇人の遊び。

 

 

 

当ページはリンクフリーです。

以下、当HPバーナーです。

コミックルーム[WEB漫画検索サイト]