『ほしのメロディ』展(詳しくは「続きを読む」をクリック)

現在、トップページにて告知をしていますが『ほしのメロディ』展と題した、わたしの初の個展が福岡天神のアトリエカフェMAROにて9月18日から29日まで開催されます。

 

 

個展と言いましても大々的なものではなく、カフェでの小さな個展です。

 

MAROさんの美味しい料理や飲み物のお供に、気楽に観て頂ければと思います。

 

展示会のみのご来店もOKです。

 

 

展示内容は、様々な”ほし”を舞台にあることないこと、計12作品。

 

UFOアリ! 宇宙人アリ! その他意味不明な題材多数!!笑

 

 

造形もあります(大したものではありませんが、、汗)

 

 

作品はここでは紹介できませんがその代わりに、会場で販売予定のグッズをご紹介します。

これは、しおりとバッグハンガー。

 

 

バッグハンガーは2wayタイプ。キーホルダーとしても使うことが出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に、バッグに引っかけておいても良し、です。

 

 

 

 

 

 

 

栞は言うまでも無いですね。

 

私が表紙を担当させていただいた伊澤さんの小説に挟んでみました。

 

 

 

そしてギターピック。

 

こちらは、ベースピックにプリントしました。

 

ベースはもちろん、ギターももちろん弾けます!

 

iphone用ジャックタイプと、ストラップタイプの2種類があります。

こちらはiphoneジャックタイプ。たぶん、他社のスマートフォンでも問題ないかと思われます。。

 

 

他にポストカードも販売予定です。

 

 

 

興味のある方は、足を運んでいただければ幸いです。

 

ちなみに、私は展示期間中、ほとんど会場にいることはありません。

 

会場にノートを置いておきますので、ぜひとも皆さまの声をお聞かせいただければと思います。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

「アトリエカフェMARO」の詳細は以下です。

 

営業時間:平日14:00~22:00(LO21:00)

定休日:月曜日
住所:福岡県福岡市中央区天神3-6-30天神ふじビル1階

TEL: 092-714-6001

 

※展示期間中の貸し切りのご予約・イベントが入った際、ギャラリーをご覧いただけない場合がございますので、事前にお電話かHP(http://atelier-maro.tumblr.com/)でご確認ください。

 

※延長する場合がございます。その際はMAROのHPにてお知らせします。

 

 

 

それでは最後に大事なことですので、もう一度!

 

9月18日から29日まで!

 

9月18日から29日まで!!

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

当ページはリンクフリーです。

以下、当HPバーナーです。

コミックルーム[WEB漫画検索サイト]